院長谷田の休日

愛と感動と笑顔のあふれる歯科医院
<< 院長ブログ始めました! | main | 玉子かけ醤油ご飯 >>


| - | | - | -
インプラントとメダカ
皆さん、タニダ歯科医院の院長の谷田です。今日より、院長ブログを始めます。
スタッフのブログのように毎日とはいきませんが、できる限り更新をしていきたいと
思います。


当院では、インプラント専門医と私でインプラントの手術をしています。
世界で最も信頼のおけるメーカーの最新のインプラントを使い、完全個室のオペ室
で手術しています。

写真の患者さんには、2本インプラントを埋入しました。手術の翌日、消毒では
腫れも痛みもほとんどありませんでした。良かったです。




インプラントの手術時間は1時間ほどですが、通常の歯科治療よりはやはり神経を
使います。

皆さんのストレス解消法は何でしょうか?

よく患者さんから聞かれます。 
「先生、忙しそうだけどどうやってストレス解消しているの?」

私は全くお酒が飲めません。もちろんタバコは吸いません。
休日はほとんど研修会や学会に出席しているので、ゴルフもしません。
しいて言えば、ストレス解消は、患者さんの笑顔でしょうか。
かっこつけてるわけではなくて、本当にそうなんです。
それともちろん家族ともう一つは、2匹のメダカです。



メダカは下の子供が昨年の8月に中央公園の池でとってきました。
よくある話で、すぐに飽きて今ではお世話をしているのは、家内と私。
こんな小さなメダカでもそれぞれにちゃんと性格があって見ていると
かなり癒されるのです。




| - | 10:34 | - | -
| - | 10:34 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
天気予報

-天気予報コム-
ケロールのカエルティッカー
時計
OTHER
aaa