院長谷田の休日

愛と感動と笑顔のあふれる歯科医院
<< ひと足早いクリスマスプレゼント | main | 明けましておめでとうございます >>


| - | | - | -
今年も一年ありがとうございました。
 院長の谷田です。

今年も残すところ今日一日。

いつもながら一年がたつのは早いです。

今年も地域の皆様には色々お世話になり感謝しています。

来年もよろしくお願いします。

私は年末年始は、たまりにたまった書類と文献の山と格闘しています。

来年は今年以上に技術を研修し、患者さんの治療にフィードバックしたいと思っています。

では来年が皆様にとって良い年でありますように。












| - | 11:57 | - | -
| - | 11:57 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
天気予報

-天気予報コム-
ケロールのカエルティッカー
時計
OTHER
aaa